2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日のお仕事です。

あっという間に7月も終わります。 毎年7月と8月はとてもとても暇な月で、売り上げもあがらず、タダタダ暑い毎日でしたが、今年は、ワークショップと売り出しのお話を頂き、本当に目が回りました。 しかし、色々と勉強になることばかりで、これからの店の…

発送しました。

わたくしたちー、カフェ工船が言うところのワレワレは東京アノニマスタジオから京都に帰って参りました。 もう4日もたちますが。 なんだか、バタバタ過ぎて、あまりまとまりがつきませんが、引き続きアノニマスタジオには7月31日まで、植物がならんでおりま…

ぶらさげ植物教室

先日、東京小石川にある 橙灯さんでワークショップをさせていただきました。 シダ植物のノキシノブとマメズタを使ってぶらさげて育てる苔玉を皆さんと作りました。 今回初めて、東京でのワークショップと売り出しで準備にあたふた。 頭はぐちゃぐちゃで、ま…

アノニマスタジオ

はやくも三日め。 本日と明日二日間店番します!引き続きオオヤコーヒ屋台もあります。 皆様是非ともお越しくださいませ。 シダ植物を中心に緑好きの皆様をお待ちしております。 シシバヒトツバ、イワオモダカ、着生蘭ボウラン、フウラン、ムカデラン、ヒモ…