2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉ハウス

7月も、あっという間。 鎌倉ハウスの売り出しに向けて、せっせと作っております! 鉢植えはもちろん、ぶら下げ植物も、色々と。暑い8月だと思いますが、お越しくださる皆様に喜んで頂けるよう、準備しております! ワークショップのご参加も、お待ちしてお…

えー、来週24日(火)のtsubomiさんでのワークショップのご参加まだまだ募集中です! どんどん暑くなって来ましたが、皆さまお体こわさぬようお願いいたします。

ついに、梅雨明けしたとの事。あー、そうそう、夏は、こんなんやった。と思い出す今日この頃です。今日は、8月のお知らせです。来月8月3日(金)から12日(日)の10日間、鎌倉ハウスにて、植物の展示販売をやります。暑い時期ですが、皆様のお越しを…

臨時休業のお知らせ

誠に誠に勝手ながら、 7月15日(日)は仕入れの為お休みさせて頂きます。申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

今現在、京都一乗寺にあります、恵文社にて夏の売出しが始まっております。皆々様、ぜひともお越しくださいませ。 わたくしは、我が店にて皆様のお越しをお待ちしております!そして、7月24日(火)tsubomiさんでの、「色と植物で遊ぶ」 ちょっとポップで…