2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症

3月も終わりです。 4月か〜。毎年花粉症で苦しんでおりましたが、今年初めて耳鼻科に行ったところ、 ヤッホー! 春がこんなに楽しいなんて!って感じです。 窓全開です。 くしゃみ鼻水の皆様、早めにお医者さんへ。我が店に植物が待っております〜。

終了しました。

無事、先日の大阪でのお仕事が終わりました。 ご来店頂きました皆々様、JR大阪三越伊勢丹の皆々様、誘って頂きましたライフタイムの説田さん、本当にありがとうございました。今回もまた、とても勉強になるお仕事でした。色々な場所で植物を販売できると言う…

春のガーデニングフェアー

ちゃんとした、お知らせします。明後日、3月14日(水)〜19日(月)まで、JR大阪三越伊勢丹5階エレガンスフロアで、植物販売してきます。ガーデニングフェアー。今回もまた、ライフタイムさんにお誘い頂いて、ご一緒させて頂く次第でございます。なん…

ご無沙汰しております。

長らくこのブログとやらを書いていませんでしたが、春がそろそろやって来そうなので、書かせて頂きます。 お待たせしているお客様に申し訳なく思いながらなかなか書けない次第であります。 言い訳はよくありませんので、ここまでにします。 えー、ここ数日で…