終了しました。

無事、先日の大阪でのお仕事が終わりました。
ご来店頂きました皆々様、JR大阪三越伊勢丹の皆々様、誘って頂きましたライフタイムの説田さん、本当にありがとうございました。

今回もまた、とても勉強になるお仕事でした。色々な場所で植物を販売できると言うことは、私にとってとても良い経験になります。

私の仕事は、植物を売ることです。

どんな、場所であっても、自分が思う植物の売り方を表現出来るようにならなければいけないと、思っております。
そしてお客様に、これ、ほしいわ、家に連れて帰りたい。あの人に送りたい。と、思って頂けたら最高。

植物を買うと言うことは、「育てる」が、くっついてきます。当たり前なのですがそこがそこが。

そこが、ポイントと言うか、ネックと言うか。

何度やっても、枯らしてしまう。だけど、ほしい。育てたい。と思ってくださるお客様が、沢山おられます。
そんなお客様方になんとか今回からでも、上手く「育てる」が、出来るようになって頂けるように、私は日々勉強しなければと思っております。

そしてお客様に、こんな植物見たことないわ!これ、探してたの!と、喜んで頂けるように頑張ります。


花粉もブンブン飛んできてます。春です。
どうぞ、賑わいだ田中美穂植物店コーヒショップへ、お越し下さいませー。