2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年も12月31日まで営業致します。

今年もあと少し。 早い一年でした。 まずは先日カフェ工船でやらせて頂きました、ヒモリース作りにご参加くださった皆々様、本当にありがとうございました。 楽しんで頂けたかしら。 私はとても楽しい時間でした。 皆さんが、思い思いに作ってくださったヒモ…

ワークショップの受付終了させて頂きます。

12月20日(火)のワークショップはめでたく、全ての部のご予約を頂きましたので、受付を終了させて頂きます。 皆様ありがとうございました。 さ、頑張って準備致します!

ワークショップご予約状況です。

有難き幸せ、1の部も定員8名様ご予約頂きました。 と言うことで、2の部、1名様のみご予約頂けます! どうぞ宜しくお願い致します。

12月10日(土)の営業時間

12月10日(土)は、誠に勝手ながら、14時からの営業とさせて頂きます。宜しくお願い致します。

ワークショップ予約状況です。

2011年12月20日(火)の、ワークショップのご参加状況をお知らせします。 1の部、10時〜12時は1名様空いております。 2の部、15時〜17時はあと5名様、 3の部、19時〜21時は6名様、ご予約頂けます! どうぞ宜しくお願い致します。 ご予約頂いた皆様!お会い…

ワークショップのお知らせです。

12月20日(火) カフェ工船にて、ワークショップやります!何を作って頂くかと言うと。「ひもリース」です。 なんじゃそれ。ですね。 ひもリースとは〜、私が勝手に付けた名前です。 簡単に言いますと、ひも状のお飾りです。 去年はクリスマスリース。いわゆる…

ワークショップのお知らせです。

12月20日(火) カフェ工船にて、ワークショップやります!何を作って頂くかと言うと。「ひもリース」です。 なんじゃそれ。ですね。 ひもリースとは〜、私が勝手に付けた名前です。 簡単に言いますと、ひも状のお飾りです。 去年はクリスマスリース。いわゆる…

寒くなって来ました。

クリスマスリース、秋の飾り、作りはじめてます。

終了しました。

2週間の恵文社売り出しも無事終わりました。 わたくしは何にもしてませんが。 来てくださったお客様、ご購入頂いたお客様、ありがとうございました。 簡単な説明しか付けておりませんでしたので、ご不明な点があれば、ご購入くださった皆様にはショップカー…

大変申し訳ありません。

9月12日(月)から18日(日)まで臨時休業させて頂いてます。 とても長いお休みで、申し訳ないと思っております。お許し下さいませ。 通常営業に戻った際には、心より皆様のお越しをお待ちしております!そして、今、私は京都におりませんが、京都一乗寺にある…

臨時休業いたします。

本日9月4日(日)は、出張の為、誠に勝手ながら、お休みさせて頂きます。 昨日は台風の為お休みさせて頂きました。 休み続きで、申し訳ございません。明日、月曜日は通常営業です。

ありがとうございました。

お礼の文が遅くなりました。 先月、アノニマスタジオの売り出しとワークショップが無事終了致しました。 お越しくださった皆々様、本当にありがとうございました。 しみじみ、ありがたい事と感じております。ご購入頂いたお客様、何か質問などございましたら…

ぶら下げ玉っ。

アノニマスタジオでの売り出しも、いよいよ終盤に近づいて参りました。 沢山のお客様にお越し頂いております。 皆様、ありがとうございます。 アノニマスタジオは31日まで、 グリーンGREEN してますので、お時間ありましたら、是非とも!お越しくださいませ…

今日は土曜日。

さて、普段は滅多に書かなくて、売り出し中はやたら書くブログです。只今東京にありますアノニマ・スタジオで、植物を販売しております! わたくしは、初日から三日間で、京都に帰って参りましたが、植物達は東京に残り、皆様のお越しを今か今かと待っており…

アノニマスタジオ

7月15日から東京支店二回目が始まりました。初日から三日間私も店頭に立たせて頂き、沢山のお客様とお会い出来ました! 去年、植物を買ってくださったお客様が、大切に育てている植物の写真を見せてくれたり、去年来れなくて、一年越しに楽しみにして来てく…

アノニマ・スタジオ

いつも書こうと思いながら、宣伝用になってしまっていますブログです。 この夏も東京でお仕事をさせて頂く事になりました。 場所は台東区蔵前にありますアノニマ・スタジオです。 今回は、オオヤコーヒ焙煎所第三回目のトークイベントに高知県にある牧野植物…

明日で終了です。

伊勢丹 母の日フェアでの販売が明日で終わります。 皆々様、ぜひともお母様に ハーブの寄せ植えを! お値段もお手頃です。 三千円握りしめてお越しいただければ、お釣りはくるは、毎年楽しめるは、です。 鉢は信楽焼の素焼き鉢。 お料理セットに、お茶セット…

ぱたぱたぱたぱた

ばたばたしていると言うのは大袈裟なので、ぱたぱたにしてみました。本日5月3日から、京都伊勢丹四階エレ〜ガンスフロアにて、母の日フェア〜に出店しております。 私は5日間伊勢丹販売員として使命をはたしますのです。なので、我が店は信頼のおけるメンバ…

まだ

アキがありまーす! 着生ランワークショップ。皆様〜ご予定ない方〜。明後日はジオデシックに〜。軽トラに植物満載で〜 参りま〜す〜。

こんな時ですが。

皆様ご無沙汰しております。 今月末にワークショップやらせて頂く事になりました。 いつも、お知らせがおそいのですが、4月29日(金)30日(土)5月1日(日)に、 東京目黒にありますジュエリーショップ、ジィオデシックさんに、オオヤコーヒ焙煎所とカフェ工船と…

東京蔵前

お知らせします!。 もっと前に、と思いながら、昨日から始まってます東京蔵前にあるアノニマスタジオとその近くにあるカワウソと言う場所で、ブックマーケットが開催されています! 2011年2月18日(金)19日(土)20日(日)11時から18時まで。最終日は17時までで…

遂に模様替えです。

今年から、入り口が2つになりました! 入りにくい店と言われていた我が店ですが、どうも前に比べて、入りやすいと言うご意見をパラリパラリ。 今まで、 「何だかあの店入りにくいわ」と思っておられた皆様、すいませんでした。なかなか腰が重く実行してませ…

営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、2月2日(水)は13時より営業させていただきます。 急なお知らせになってしまい、本当に申し訳ございません。 何卒、よろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ。

本日1月24日の月曜日は営業の予定でしたが、誠に誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。 そして明日は25日。天神さんなので、店は定休日です。何卒宜しくお願いいたします。 尚、天神さんでのオオヤコーヒ焙煎所の屋台は1月と8月がお休みなので、今…