2013-01-01から1年間の記事一覧

今年の営業は。

2013年は12月31日火曜日12時までで、今年の営業を終わります。

ご報告させていただきます。

第四回東京蚤の市

2013年11月9日(土),10日(日)の二日間、東京オーヴァル京王閣にて開催される、東京蚤の市に出店いたします!http://tokyonominoichi.com/ その為、11月9日〜12日を臨時休業とさせて頂きます。すいませんが、宜しくお願い致します!

前日にすいません。

お盆休みの前に。

お盆休み

ワークショップのお知らせです。

ご予約はこちらまで ↓ STU:L FILM PHOTO & OLD ALBUM

5月は、本当に早かったー。の月でした。先日東京の出稼ぎも無事終わりまして、ほーっと一息。皆様ありがとうございました。 色々な場所へ行き、商売が出来ると言う事は、幸せなことだなーと、しみじみ思います。毎回終わる度に、来て下さったお客さまや、呼…

臨時休業のお知らせです。

2013年5月25日(土)と26日(日)は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。その2日間は、東京で開催される、「東京蚤の市」に行って参ります。出張販売の際、遠くからお店に来ていただいた皆様に、いつも本当に申し訳ないと思っております。 ごめんな…

テーブルギャラリー

いよいよ、始まります! 高知県高知市にあります、「テーブルギャラリー」さんにて、3日間の売り出し+ワークショップです。日時は、2013年3月29日(金)、30日(土)、31日(日)です!30日と31日は、ひもリースとぶら下げ苔玉の、ワークシ…

くしゃみがでたということは。

なんとも、いいお天気でした。春が近づいてきている気配。ばりばり。花粉症の季節。くっしゃみ。そして、芽吹き〜の、花咲き〜の。がんばります。大輪中国ミツマタ。

2月15日金曜日

誠に勝手ながら2月15日(金)は、 仕入れの為、営業時間を遅らせて頂きます。14時から営業させていただきます。すみませんが、宜しくお願い致します。

びわの花

びわの花をご存知でしょうか。とても、地味ですが、ふわりーと香ります。クリーミー。つぼみは、毛深くてボアボア。切った枝を眺めておりましたら、とりあえず、こうなった次第です。さて、どしようか。です。

サボテンとアクティ

サボテンとアクティは、私の席からのいつもの光景であります。写真シリーズ。

お知らせとらくがきと。

ご無沙汰しております。もう2月とは。 ほほほー。今年は、エアコンの温風により、店内がいつもより暖かくなっております。はい、そしてお知らせします。3月29日、30日、31日と高知県にあります、テーブルギャラリーさんで展示販売させて頂きます! ワ…