ぱたぱたぱたぱた

ばたばたしていると言うのは大袈裟なので、ぱたぱたにしてみました。

本日5月3日から、京都伊勢丹四階エレ〜ガンスフロアにて、母の日フェア〜に出店しております。 私は5日間伊勢丹販売員として使命をはたしますのです。なので、我が店は信頼のおけるメンバーのマボ山さんにお願いいたしております。私のいない間を、このマボ店長と、先日は長谷川店長が、店を守ってくれました。
ですから!皆様、どうぞ浄土寺田中美穂植物店コーヒショップにお立ち寄り下さいませ〜。
ゴールデンウィークも通常営業です。

そして、先日は東京中目黒にあるジオデシックさんでワークショップと売り出しがありました。オオヤコーヒ焙煎所とカフェ工船と楽しいお仕事でした。
来てくださった、皆々様、ジオデシックの皆様、ありがとうございました。着生ランワークショップは楽しんで、頂けただろうか〜と不安になりながらも、楽しい東京仕事でした。そして、まだまだ勉強不足であると見に染みました。

さ、伊勢丹 5日頑張ります。皆様、カーネーションとまた違う植物を母様に!
ハーブの寄せ植えと多肉寄せ植えをメインに、コウコウト明るい電気のもと、お待ちしております!