東京蔵前

お知らせします!。
もっと前に、と思いながら、昨日から始まってます東京蔵前にあるアノニマスタジオとその近くにあるカワウソと言う場所で、ブックマーケットが開催されています!
2011年2月18日(金)19日(土)20日(日)11時から18時まで。最終日は17時までです。

本当にオモシロイ本だけが集まると言う、本好きにはたまらんイベントが昨日合わせて3日間やっております。そこには美味しいコーヒが〜。
私が宣伝するのですから、もちのろんお分かりだとは思いますが、オオヤコーヒ焙煎所がカフェ工船瀬戸と共にうまい子ーヒを淹れに行っております!
カップを片手にうろちょろしてくださいませよ!

ちなみに私は通常通り店をやっております。
来週は月曜日が21日なので、月火連休になりますので、宜しくお願い致します。