ついに、梅雨明けしたとの事。

あー、そうそう、夏は、こんなんやった。と思い出す今日この頃です。

今日は、8月のお知らせです。

来月8月3日(金)から12日(日)の10日間、鎌倉ハウスにて、植物の展示販売をやります。

暑い時期ですが、皆様のお越しをお待ちしております!

詳しくはHugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains のホームページをご覧ください。

そして、4日(土)5日(日)は、ワークショップをやらせていただきます。

内容というと。

ドライの木の実や葉っぱと色んな色や素材の紐を使ったお飾り、

その名を「ひもリース」。を作って頂く会と、

植物を育てるにあたって、知りたいなー、聞きたいなー、の会。

その名も「植物の育て方あれこれ勉強会」です。

んー、この勉強会は初めての試みなので、少し緊張していますが、とても楽しみなんですね。

わたくしも、しっかり予習していかなくては!と思っておりますが、

皆様とこうしたら上手くいく、こうしたら失敗するなどを、わいわいお話できたら、いいなと思っとります。


それでは、夏はぜひとも、鎌倉へー。