発送しました。

わたくしたちー、カフェ工船が言うところのワレワレは東京アノニマスタジオから京都に帰って参りました。
もう4日もたちますが。
なんだか、バタバタ過ぎて、あまりまとまりがつきませんが、引き続きアノニマスタジオには7月31日まで、植物がならんでおります!
そして、追加追加で植物達を発送しておる次第です。
しのぶ玉からフーランから、水盤仕立てのミズトクサ、山野草の盛り合わせ、ハゼノキに月見草、などなど、一度お越し頂いた方も二度と三度と。
漢字あってるのかしら。 まあ、その様な感じで、皆様に色々な植物を少しでも見ていただき、育てて頂けたらな〜と思っております!
7月31日の最終日、最後の出稼ぎ行きます!