ありがとうございました。

無事に終わりました。
クリスマスリース教室。 今回もまた、沢山の方が参加して下さいました! ありがとうございました。皆様、自分で作るリースはどうだったのでしょうか。
この実をここへ、ここの場所はボリュームを出したいし。
皆様ワイワイではなくモクモクと作られていました。
お疲れ様でした。
そしてカフェ工船のコーヒとこの日だけの特別お菓子を召し上がって頂きました。
来年のリースはご自分で作れるようになれる1日になったかな〜、と反省しながら、来年のリース教室もより良い時間になるように、勉強したいと思います。
ありがとうございました。
全員のリースはお見せできませんが、この様な素敵なリースを皆様それぞれ作って頂きました!