ワークショップやります。

春、真っ盛りになって参りました。過ごしやすい日々が続き、ついついボーッとしたくなりますが、そこはぐっと堪えて働きます。

今回のワークショップはtsubomiさんと言う、雑貨とカフェのお店でやらせて頂きます。

数年前カフェ工船から紹介してもらい、植物を定期的にお届けしている、素敵なお店です!

そして、ワークショップのテーマは 「色と植物で遊ぶ」です。

珍しく、ちゃんとテーマとかあったりします。

内容は苔玉を作ってもらいまして、針金に糸を巻いてもらって、ぶちさす。

少しポップで奇妙な、ブランコ式苔玉。てな感じでしょうか。

自然の緑色と鮮やかな色とを組み合わせると意外に素敵じゃん。です。

糸の色を悩みつつ+アクセントに特注タイルをご用意しておりますので、またそこで、この形あの形と悩んで頂けたらと思います。

最終的には、針金をくねくねして、好きな形に。
きっと楽しい時間になると思いまーす。

日時は5月1日(火)です。
細かくはまたすぐにお知らせ致します!