ご無沙汰でございます。

夏は暑くて当たり前。 とわかっていながらも、暑い暑いと言い続けておりました。暑い最中、お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
そして、やっと秋らしくなって参りました。幸せを感じつつ、仕事が遅い私は、またもや慌てております!

秋の植物を用意しつつ、今、店内の棚には、チョイと珍しいもの達をズラリ。
材料として集めて参りましたが、よろしければ、ご購入も(笑)何だかわかりますかね〜。
一度お越しくださいませ。
そして、久々なので長々と書いてしまいましたが、お知らせを1つ。

10月の6日水曜日から一週間、京都伊勢丹四階婦人服売り場中央エレベーター左側にて、売り出しです!
ライフタイムさんと言う ガーデニング用具を扱ってらっしゃる、説田稔さんにお誘いを頂き、今回ご一緒させて頂く事になりました。
デザインも機能も取り揃えた、グローブやスコップ、エプロンに長靴。庭仕事が楽しくなる物達と、植物を並べて、皆様を待ち構えております! 私の方は、秋に紅葉が楽しめる植物や、実もの、お持ち帰りしやすいように小さな植木達をご用意します。あと、ドライ物を。
また近づき次第ご報告します〜。
では今日はこの辺で失礼いたします。