誠に誠に。

誠に申し訳ございません。
本日は臨時休業させて頂いております。
事前にお知らせ出来なかった事、お詫び申し上げます。
先週6日から昨日まで、京都イセタンにて売り出しをしていました。
色々な私の段取り準備不足で、店に来てくださったお客様にもご迷惑おかけしました。今後の仕事を充実させる為、本日お休みさせて頂きます。

明日10月14日木曜日は営業致します!
そして、15日金曜日と16日土曜日は私のブログからはお知らせしてませんでしたが、 オオヤコーヒ焙煎所とカフェ工船と金沢に仕事の為、お休みさせて頂きます。

少し店をあける事が多くなりますが、来週からは通常営業になりますので、何卒宜しくお願いいたします。